評価制度も人事の悩みも、
普遍的な体系で
一気に解決する人事のプロフェッショナル

Column

リニュアル

2017.4.15

10期を迎え、ホームページがリニュアルされていること、お気づきにいただけましたでしょうか。
ロゴも新しくしました。

 

マークの中央の4つのマルは、4NOTES=4和音を表し、4和音は基本の3和音と個性を醸し出す4つ目の音。それとともにビジネスパーソンのキャリアステップを示します。
外側の輪は、4事象、主に人材ポートフォリオ。オペレーター・マネージャー・スペシャリスト・コアといった働き方のカテゴリーを示し、キャリアステップの方向性を表しています。

この2年ほど、当社のアイデンティティ、ブランドなどを、メンバーみんなとずっと議論してきました。僕たちはいったいどんな価値を世の中に提供していこうとしているのか、コミットしている、していくことは何か、などです。

まだまだ完成系かというと、まだまだ考えていかなければならないことは多いと思いますが、一定の解を見つけたとして、10年目を期にサイトその他も含めてリニュアルすることにしました。

ホームページは順次刷新されていきます。
(しばらく不具合やアンバランスがあるかもしれませんが、ご容赦ください。)

今回のロゴやサイトリニュアルについての想いは、これから少しずつこちらでも書いていきます。

今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

西尾 太

 

 

お問い合わせ・資料請求はこちら

ご相談から質問まで、
まずはお気軽にお問い合わせください。