評価制度も人事の悩みも、
普遍的な体系で
一気に解決する人事のプロフェッショナル

Column

「人事の学校」が商標登録されました。

2010.2.18

人事プロデューサークラブの「人事の学校」が株式会社フル・オフ・タイムの商標として商標登録されました。

「人事」も「学校」も一般的な名詞なので、どうかなあーと思っていましたが、特許庁によって、
商標登録番号: 登録第5299817号ということで登録とあいなりました。

「商標登録したほうがいいんじゃないか?」とアドバイスを下さった、メトロポリタンプレスの林様、宮川特許事務所の皆様をはじめ、また人事の学校を受講された皆様、特に12回の講座をすべて終了された皆様のおかげです。ほんとうにありがとうございました。

「人事の学校®」として、基礎講座・基礎講座動画コンテンツ・Webアドバンスドコースなど、内容のブラッシュアップもしていきますので、今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

また、全国の悩める人事ご担当者様、人事の学習だけでなく、同じ課題を抱える他社の方々との交流などの機会があります。ぜひ一度見学にもお越しください。(上記リンクより内容をご参照ください)

・・・「人事プロデューサークラブ」も、ToBe Nextの登録商標として認められたと思います。
(「人事プロデューサークラブ」はToBeNextから、「人事の学校」はフル・オフ・タイムから出願していました)

いやーめでたい。

お問い合わせ・資料請求はこちら

ご相談から質問まで、
まずはお気軽にお問い合わせください。