評価制度も人事の悩みも、
普遍的な体系で
一気に解決する人事のプロフェッショナル

Column

イーグル!

2022.5.16

すっかりGWも終わってしまいました。通常営業ですね。
GWはおかげさまで、恒例で、軽井沢とロペ倶楽部(栃木)でゴルフをさせていただきました。

最高気温7℃ぐらいの軽井沢と、27度のロペ倶楽部。2つぐらい季節がまたがる感じでした。
はい、帰りの渋滞も、しっかり味わいましたよ。

表題は「イーグル!」。ロペ倶楽部の名物ホール、池に囲まれた浮島のフェアウエイがある9番PAR5は、
池を避ければ500ヤードあるんですが、浮島に乗せられれば、ショートカットでツーオン可能です。

第1打で浮島にドライバーでばっちり乗せ、第2打残り155ヤードを7番アイアンで、グリーン右にちょっとはずし、
第3打がチップイン・イーグル!。歓喜の渦です。

ご一緒していたのが、オジサマお二人で、その他の皆さんは、前の2組、最終日でみんな帰るのに必死で、僕のイーグルはまったく注目も何もされませんでしたが、いいんだもん。イーグルだもん。
生涯3度目ですかね。記念に投稿しておきます。

気持ちよく、東北道帰りの渋滞も走れたってもんです。

というわけで、繁忙期の5月、6月に入りました。

いま、次の本に追いまくられてます。詳細はまたお知らせします。

今回は「元気でいますよ」とだけの投稿でした。

(写真はロペ倶楽部。9番ホール撮ってなかった。こんな雰囲気です。楽園です。)

西尾 太

お問い合わせ・資料請求はこちら

ご相談から質問まで、
まずはお気軽にお問い合わせください。