評価制度も人事の悩みも、
普遍的な体系で
一気に解決する人事のプロフェッショナル

Column

「若手社員を戦力化するマネジメントの極意」セミナー

2011.11.5

11月29日(火)14:00? 青山一丁目に、表題のセミナーを実施します。

当社と適性検査B-CAV testにおいて、共同事業を推進している、株式会社イーファルコンさんと、株式会社JTBモチベーションズさんとの3社共同開催です。
http://www.fournotes.co.jp/seminar_2011/

若手社員に対する「謎の解明と見極め」、「求めたい主体性」「モチベーションを高める秘訣」について、
僕と、イーファルコンの取締役の菅原氏、JTBモチベーションのコンサルタントの菊入氏がお話しします。あわせて、B-CAV testの無料受検(事前)と当日フィードバックを行います。

ぜひお誘いあわせの上、ご参加ください。

若手がよくわからない・・・と嘆いてみてもしかたがない。まあ「今どきの若者」というのは僕らのころも含めてずーっと昔から言われ続けてきていることだし。
だから、今の若い人たちを理解し、育てていくべき点を明確にし、そのポイントをモチベーション高く育てていく、そういう方向性が明確になったら、管理職層も人事も、そして当事者の若手社員の方も、とてもすっきりするのではないかと思う。

どんな育成にしても「だめ・・・なんで?・・・・なんとなく」じゃ、なかなか育つものも育たない。

そんなことを考える2時間半にしたいと思います。ぜひどうぞ。

お問い合わせ・資料請求はこちら

ご相談から質問まで、
まずはお気軽にお問い合わせください。