評価制度も人事の悩みも、
普遍的な体系で
一気に解決する人事のプロフェッショナル

Column

オフィス移転!

2015.2.19

18日、フォー・ノーツはオフィスを移転しました。

同じ建物内の移転ですが、今度はセミナールーム、ミーティングルーム、パートナーの部屋、執務室があります。
出費以上に広くなりました。
業容拡大を目指し、これからもがんばっていきたいと思います。

僕は札幌(とても貴重な経験でした。ビールもおいしかった。興味深いお話も伺えました。ありがとうございます。)⇒大阪と出張中で、引越はまったく役立たずでしたが、メンバー・パートナー・インターンのみんなががんばってくれました。ありがとう。

2008年に独立したときは、先輩のオフィスに間借りさせていただきながらのスタートでした(和田さんありがとうございました)。
その後、移転は3回目です。

真摯で優秀で気のいいメンバーやパートナーに恵まれ、つくづく僕は運がいいなあと思います。

ここまで来られたのも、支援してくださった皆様、クライアントの皆様、友人たちのおかげです。
ほんとうに感謝しております。ありがとうございます。

少々身の程知らずな器であることはよくよくわかっているつもりですが、セミナールームの活用など、いろいろな事業アイデアを実現していきたいと思っています。

今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

移転日 :平成27年2月18日
新住所 :〒107-0052 東京都港区赤坂8-5-40 ペガサス青山310
T E L :  03-6447-1321
F A X :  03-6447-1322

まだできてませんけど。

セミナールーム(まだできてませんけど)

ミーティングルーム

ミーティングルーム

お疲れ様でした。

お疲れ様でした。

 

お問い合わせ・資料請求はこちら

ご相談から質問まで、
まずはお気軽にお問い合わせください。