評価制度も人事の悩みも、
普遍的な体系で
一気に解決する人事のプロフェッショナル

Column

人事の学校基礎講座 短期集中コース

2011.5.29

梅雨に入ったようで。例年より早いようで。ということは夏も早く来るんだろうか。子供の頃は夏は楽しみだったが、今は暑いだけであんまり楽しみではない・・・。

それはともかく、人事の学校の基礎講座はおかげさまで2年間で100名以上の方の受講をいただいてきたが、今年から、基礎講座を分解して、より基本的な基本コースと、経験者が実践を考えるステップアップコースということで、両方で16コマの講座に「ブラッシュアップ」したわけだけど、そうはいっても、「人事に配属になってしまった」「転職に際して人事をもう一度体系的に確認しておきたい」「すぐに実践が待っている」という方向けに、従来の基礎講座12コマを、一気に3日間で終了させてしまおうという企画を、

6月23日(木)?25日(土)各10:00?17:30に行うことになった。
(詳細はこちらですが、お申し込みは、info@fournotes.co.jp にメールをいただければ事務局よりご案内いたします。)

人事の学校を始めた当時、土曜日に1日4コマを集中してやったことがあって、受講者の皆さんも僕もへとへとになったけど、それを3日連続するわけだ。

すでにお申し込みをいただいている方もいらっしゃるけど、同期は多い方がいいので、ぜひご参加いただければと思う。

体力勝負で人事を考える3日間。どっぷり人事にはまるのもオツなのではないでしょうか。

お問い合わせ・資料請求はこちら

ご相談から質問まで、
まずはお気軽にお問い合わせください。