評価制度も人事の悩みも、
普遍的な体系で
一気に解決する人事のプロフェッショナル

Column

あけましておめでとうございます。

2015.1.5

新年あけましておめでとうございます。

旧年中は皆様にたいへんお世話になりました。ありがとうございました。

本年、2015年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

今年はフォー・ノーツとして「挑」の年にしたいと思っています。

いろいろな取り組みをしていきます。厳しいけどどのような形になっていくか楽しみにしています。

・・・フォー・ノーツメンバー・パートナーが本日夕刻に集結しました。
あいさつではなく、仕事です。
初詣には行けず、朝も全員それぞれ外出・研修その他があり、社内で挨拶もできず、
「普通の会社じゃないよねえ」
「いきなり新年初日からトップスピードだよねえ」
「21時過ぎて初日にみんないるっておかしくない?」などという声もありますが、
それはとても幸せなことだと思って、がんばっていきたいと思います。
(去年はみんなで赤坂の豊川稲荷に行ったんだけど、明日は行けるかな)

最近ここでは人事のことをあまり書いていませんでしたが、今年はまた
いろいろ人事面のことも含め、ちゃんと書いていきたいと思います。

では、2015年が皆様にとっても当社にとっても「いい年」になることを祈って、
スタートしていきましょう。

・・・僕はお正月は年に1度の食っちゃ寝、をしてました。
大食い世界一決定戦、あれは大食いじゃなくて「早食い王」だよねえ。
あと路線バスの旅とか、とんねるずの最強スポーツ王は俺だ、なんかを見てました。
今日お客様を含めてそういう話題になったけど、意外とみんな同じ番組見てるのね。

新年会も初詣も行けない、メンバー集結の1月5日夜。 「あけましておめでとうございます」という顔をしなさい、ということで写真を撮りました。おめでたい顔でしょうか。

新年会も初詣も行けない、メンバー集結の1月5日夜。
「あけましておめでとうございます」という顔をしなさい、ということで写真を撮りました。おめでたい顔でしょうか。

お問い合わせ・資料請求はこちら

ご相談から質問まで、
まずはお気軽にお問い合わせください。